貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田です





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



fuu3さんが募集されていた
「ワンコインレイキヒーリング」に
応募致しました。

体調がすぐれない夫へ流して
いただきレイキの癒しのエネルギーを
しっかりと感じました。





最近の私はレイキの日常使いが

できていません。



今回の夫への

「ワンコインレイキヒーリング」で

忘れていたレイキの楽しさを

思い出すことができましたウインク



私のこころもちょっと元気に

なったかなハート



人生ていろいろあるけれど



まぁ〜

なる様になるし


大丈夫!


ということで…ニヤニヤへへ



私自身のヒーリングはブログ繋がりの
kikoさんにお願いするつもりが
募集を締め切った後でした。




モタモタしてたからね。


欲張ったらあかんわタラー




なんとなくですが
他の方のエネルギーてその方なりの
個性がある様に思います。


その個の違いをもっと感じ取れたら
凄く嬉しいな…


やる気もでる!?



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。