*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。




田中邦衛さんの訃報後
「北の国から」が再放送
されました。



(お写真お借りしました)


私はリアルタイムに見た事が
なくて…



高評価のドラマなので一度は
見たいと思っていました。



再放送は嬉しくて良かったのですが


そういえば


あの頃のTV(ドラマ・音楽)の
記憶がないことに気づきました。


丁度、子育て真っ盛りで
夜は子供を寝かせつけて一緒に
寝てしまいチーンzzz


昼間も子供が寝ている間に
用事を済ませようとバタバタ
動いていました。


綺麗さっぱりと記憶が飛んでいますダウン



なのに、その頃夫に言われた
ロクでもない言葉は心に
残っているんですよおいで


たしか仕事を理由に家に帰って
こない日々が続き
「ほんまに仕事?」と
疑いながら聞いたところ


家に帰っても
落ち着かないから
会社で泊まってる
悪気なく言われました。


子供の声や室内の散らかり様が
嫌だったようです。


でも私にはあまりに衝撃的で 
ガ〜ンガーンガーン



TVの記憶もないぐらい頑張ってた私




あの頃の私
(偉いやん!)て私自身が
褒めてあげよう笑い泣き


「北の国から」を見て
その当時を思い出しました。






今は
掃除機もかけて洗濯物を干す夫に
感謝しています♡






今日もお寄りいただき
ありがとうございました。