*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



まさよさんの
「レイキの授業テキストブック」






一人でゆっくりと過ごす時に
動画とテキストを見ながら
勉強をしました。



とてもわかりやすくて
楽しかったですハートハート


思い込んでいたことが
勘違いだったり…


自分自身の決めつけで
気持ちを縛っていたり…




もっと簡単な事なのになぁ〜〜



なんでこうでないといけないて
思うんだろ


型にはまるとそこから脱出
できないですねギザギザギザギザタラー


まさよさんの言葉は優しいし
難解な言い回しはされません。


だから物忘れが増えた私でも
言葉がスーッと入ってきます♡


テキストの
【未来にながす】

10年後の自分を呼び出す。


シンボル、マントラを唱え
イメージしたところ


私の中では想像できない状況と
姿が浮かびました。


う〜ん音符音符滝汗音符音符


ほんまに?

ちょっと楽しみな10年後おいで


検証できたら報告します。

て、!!
その頃もブログをしてるかしらニヒヒニヒヒ


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。