*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


最近、モヤっとする友達


長い付き合いだけど喋っていて
エッチーンと思うことがあります。



彼女はYさん
昔の職場仲間です。


数年前に私の家の近くに
引っ越してきました。


シングルママで男の子3人を
育てたあげた逞しいママさん


明るくて頭の回転の早い子で
お喋りをしていても楽しい。


学生の頃から数学好きで
経理にめっちゃ強く
損をするのは嫌上差し



そして口癖は
「シングルやから貧乏やねん」



でも大きな家も車も持ってる。
(それだけ頑張り屋さん)



買い物に行くなら安いスーパーを
教えるし一緒に行こうと誘われて
毎週末はうちの車でスーパーへ
買い物に出かけていました。



週末に会う程度なので一緒に
お出かけするのも苦にならないし
楽しい♬♬



でも、私も趣味のお稽古や
講座に出かけたりする事が
多くなりいつの間にか
お出かけは自然消滅…



最近、Yさんが
「また、お買い物行く時は乗せてね」と
言ってきました。


平日はどうしてるのかと尋ねると
Yさんのお隣さんと買い物に
行ったりしているとのこと。


お隣さんは車を持ってないので
Yさんが車を出しているらしい。



えっー!




車を出してる?


Yさんは別に何も思わずに
機嫌良く説明してくれるけど



何か

なにかね


ちょっとひっかかりました。



私は車を出すばかりやわ…滝汗



えーっと
私はアッシー君?
(昭和から平成に流行った言葉なのよ)




使い分けをされている??



Yさんの人間性は信頼できるので
今後もお付き合いは続けていく
つもりです…


でも、モヤもやもや
モヤモヤもやもやもやもや
大きくならない様
ほどほどのお付き合いを
しようと再度、決めました。



善良な圧を振りまく人て周りに
多いわニヤニヤ





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。