*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



タロットカードに触れる
メリットは自分の悩みが
あればカードに聞けること



最近、どうしようかなーと
迷うことがありカードに
尋ねてみましたウインク




女司祭  II
女帝   Ⅲ
魔術師       Ⅰ





そうなの…

自分がやりたくないなら
やらないと決めたらいい
やりたいならやるだけ


自分の感覚を大切にすること
ですね



そのままの私でOKです


目的に向かって動きます。



そして
もう一押しのメッセージが
欲しくて「日本の女神さまカード」で
一枚引きをしてみました。





    星女神さまのご神託星

    柔らかな風が吹きはじめ
   新しい境地へ導いてくれます。
   心地よい風に心と体を委ねて
      みましょう


   幸せの風にのり新たな発想
   目覚めを届けてくれること
      でしょう。




心地よい風て爽やかで
新緑の季節をイメージ
しますね



ちょっと、素敵かも…デレデレ


良い方向へ…

結果でなく過程を大切に行動
します。


そしてカードの検証をしてみよう上差し


「女神さまカード」の優しいご神託を
沢山の方にも知っていただきたいし
もう少しお勉強しようかな〜


うん!ハッ
これて新たな発想、目覚めかしら?

また「女神さまカード」の
ご神託を皆様にお伝えできる日が
来ますように。



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。