*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。




昨日からイレーネさんが
東日本大震災の癒しヒーリングを
ライトワーカーさんに呼びかけ
ています。




イレーネさんから学んだ
ライタリアンレベルⅣの

エネルギー。


Ⅳは私の好きなエネルギーです。


父なる宇宙の癒しの傘で

包み込むように東日本から

日本全体が癒されていくのを

意図します。

 


私は関西なので阪神淡路大震災を
体験しています。


もちろん大阪なので地震の
揺れは兵庫県と比べると
大したことはありません。


それでもその時の家の揺れと
地鳴りの音を一生忘れる事は
ないでしょう。



あの頃にレイキを習っていたら…


沢山の人や動物達を癒すことが
できたのかなと思います。





微力ながらイレーネさんや
日本中のライタリアンレイキを
学ばれた方達とヒーリングを
送ります。


日本の土地
人達
動物達が癒されます様に。


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。