*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート



こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


今年のお正月に用意をした




松が元気で未だに榊も緑が豊かです。
毎日お水を変えて根本のヌメリも
時々洗っていますが長持ちしていると
嬉しいですね〜


室内に観葉植物も置きたいのですが
猫にゃんが居るので土をカキカキ
されそうで置いていません。




エッ!

あ、な、た です💖上差し

(吊り鉢は地震で落ちたら怖いです)


そう言えば今日、
ファーブル家さんのグッズが届きました。


いつも猫ちゃんや犬のお世話を
されているファーブル家さんの
お手伝いになればと購入しました。


(着るのが楽しみですラブラブ


人に虐待されて片目を無くした犬や
病気で顔を半分無くした猫たち。
その子達のお世話をされる
本当に優しくて強いファーブルさんキラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨年はタロット鑑定の代金は
寄付あるいは神社様へのお賽銭に
お金を使っていただけるよう
お願いしましたがどの方も快く
動いてくださいました。



私にも出来ることでいろんな方の
活動を支えられたらと思います。


この子はリコちゃん。

子供の家で飼っている
女の子の柴ちゃんです。

甘えたで直ぐになでなでしてと
膝に乗ってきます。



写真を撮りたいのですがグイグイと
来るので…
撮れないやんかムキー!!
と怒ってもお腹を見せるので
可愛いくて💕

リコのどアップ


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。