*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート



こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



福島県、宮城県の皆様
大丈夫でしょうか。

こちらも震度2程度でしたが
揺れて不安な時間を過ごし
ました。


地震が来る時のあの音がとても
怖いですね。


幸い津波の心配はない様ですが 
停電されてる地域もあり
不安な日が続きますね。


猫や犬達のことも心配で
ブログで確認しましたが
飼っている動物達に
被害がなかった事を報告されて
おり少し安心しました。


早く安心できる日がきますように。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'ピンク音符キラキラむらさき音符キラキラ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は恒例の
「癒しスタジアムin大阪」
に出展します。



お時間があれば是非お越しくださいハート



今年の貴方の年運もお伝えします



バレンタインの日に重なりましたねハート


今年の年運自体が
「チャレンジの年」ですキラキラキラキラ

嬉しい出会いや驚く様な
出来ごとも〜〜〜デレデレいいですネ!


癒しスタジアムへお越しいただく
こともチャレンジです上差しキラキラ


会場も消毒用品の準備と密に 
ならない様に配慮しております。


安心・安全に努めて参ります!


では今日、一日頑張ります流れ星





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。