*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


イレーネさんが持っている
エネルギーで世界を癒しで
包むことを提案されています。



ライタリアンレイキⅣまで
イレーネさんから学びました。

ですが、完了していなこと
ヒーラーとして活動もしていない為
練習に参加はしたことはありません。


今回はレイキ師匠
にゃーちゃんさんの呼びかけを
目にして自分の持つエネルギーを
送ってみようと決めました。

イレーネさんの世界を

癒したいと願う気持ちに

少しでも添えるように…


癒しの傘

神聖のエネルギー

包み込むような慈愛

エネルギーを送らせていただきました。


視えたものは馬車に乗り

地球の上を移動している人達。

動物達も前を向き一緒に歩んで

います。

希望を持っているので表情が明るいラブラブ

必ず希望の地に辿り着くことを

確信しています。


視えたビジョンで私まで

癒されましたウインク

良かったキラキラキラキラ


たまたま夫の定期検査の日で

仕事を休みました。


きっと結果も安心できそうです星





今日もお寄りいただき
ありがとうございました。