*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



新たな年の初まり


ご自身に
愛を注いでみませんか。





一番大切な貴方自身が
愛で満たされないと
周りの愛に気づかない
一歩を踏み出す勇気が出ない
環境も変わらない。


貴方が愛に満たされることで
貴方の苦手な人にも愛を
注ぐことが出来ます。



相手の幸せを願いながら
いつの間にか環境が変わった
ことに気づきます。





自分で何でも出来ている!
と思っている
良い評価を受けないと不安
人に認められたい
職場に馴染めない
大丈夫!貴方は愛ある人
パートナーに不満を感じる
関係を見直してみましょう。




平日ですがご都合が合えば
お越しください♬


沢山のイベント出店者様も
おられます。


新春イベント
「ふく*ふく癒し市in京都」

出店者様の紹介をしております。
下矢印






緊急事態宣言につきまして

主催者様からのメッセージを
一部、抜粋して載せております。


もし自治体からイベントが規模に
関わらず中止を要請された場合、
もしくは多くの皆様が中止をご希望の
場合は考え直す必要は出てきますが
今、できる対応で感染予防対策を
しっかりとしていくつもりです。


今後の様子を見ながらまた
ご報告を致します。
よろしくお願いします。


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。