*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート




こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


「まさよさんのレイキの授業」
動画を拝見しました♬




凄く濃厚な内容でしたピンクハート


でもこんなにオープンにされて
いいのかしら?と思うほど
こだわりなく沢山の事を伝えられて
います。


ニトリのCMソングでお馴染みの
「お値段以上」です!
(このCMは全国に流れてます?キョロキョロ



皆様からのQ&Aでは
本当にこだわりを持たない
自由な魂のまさよさんを
感じました。

自分が納得する事が大事…
何がダメなんてないんですよ…


言葉の一つ、一つに大きな
宇宙の愛を感じ取りました。


レイキて難しく考えがちですが
シンプルに向き合っていけば
いいですね。


自分にはムリ、ムリおいで
思っていました。
まさよさんだから出来るとも…



でも、もう一度初心に戻ってみます。






今日もお寄りいただき
ありがとうございました。