*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



わたし今、食べることに
執着しています滝汗アハ

↑この状態はタロットカードで
言えば悪魔👿のカードですね。
私は今、悪魔の世界を堪能中。



仕事と家の往復⇆
外食もしていない


と、なれば…
家で好きな食材を購入して
パクつきたい!


好きな食材て大した物では
ないんですけどおいで


焼き芋を焼いては小腹が空いた時に
パクリ。
紅はるか、安納芋辺りをベランダに
保管しています(甘い〜ウシシ



善哉をたっぷりと作り大きめのお椀で
パクパク。


大根を漬け込みお酒のあてにパクリ。
(冬大根は美味しいです)


先日、レイキヒーラーkikoさんの
ブログではちみつレモンを作っているのを
発見笑い泣き美味しそうだ!喉にも良さそう♡♡




速攻で作りました!




な、なにか写真の撮り方かしら?
私のレモンの入れ方が雑多な気がするタラー



想像よりも美味しい♬
レモンなんてそのまま食べられないけど
これならいくらでもパクパク。



私は漬けたはちみつで焼酎割りを
作るのが楽しみです。



他にも美味しい飲み方をご存知なら
教えてくださいね。


私のストレス発散です♬


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。