*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


皆様はステイホームをどの様に
過ごされてます(≧∀≦)?



私は散歩とAmazonプライムビデオに
はまっています。


元々、夫は海外ドラマが好きで
よく一緒に見ていましたが
拍車がかかりましたウインク



私の手作り師匠
下硲(しもさか)先生がお勧めドラマ


MAGI 天正遣欧少年使節
観ました。


先生のおすすめポイント↓


ローマ法王に謁見する
少年使節達の話です。


4人のピュアで熱い少年たちが
長い船旅の中で体験する
さまざまな出来事に
世の中の矛盾や闇をみて
やっとの想いでたどり着いた
ヴァチカン
ローマ法王になげかける質問と
ローマ法王の返答シーン


「イエスの愛とは何か。
自分を信じて真っ直ぐに生きるとは
どういうことか」と問う旅

法王は命がつきるまで
問い続ける と答えた
この問いに答えられる大人は
そう、いないのではないだろうか?







時間が経過すればするほどに
感慨深さが感じられる内容です。


あ〜ニヒヒ
これからもプライム生活が
続きそうです音符音符


次は「英国王のスピーチ」を
観る予定です。


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。