*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



最近、はがきや封筒の宛名を
書くことが多くなりました。
ですがあまりの悪筆
恥ずかしくて恥ずかしくて
心が沈み込んでいました⤵︎⤵︎


特に縦書きが酷い!
文字が斜めになります笑い泣き



鉛筆で線を引き、はみ出さない様に
注意しているのに斜めになる
不思議…?


本当に落ち込んでいましたチーンチーン


私の年齢からすると達筆で
サラサラと書ける様に思われるので
余計にプレッシャーがかかります。



過去、お習字を習いに行ったり
(子育て中に通いました)
それも続かず数年前には
通信講座を開始→
だけどそれもモヤモヤ。


今回、3回目に挑戦!


筆文字


この筆文字はお友達の
いとうふみ恵さんに習いました。
(習う時はふみ恵師匠です)
練習下矢印

線の引き方から



文字を書いてみました。




この日の帰りにまた郵便を出す
予定があり早速習った筆文字で
住所を書いてみました。


もう私の中では完璧な出来栄え
ほっほっほデレデレ拍手


写真はないのですが
恥ずかしさが軽減しましたウインクhappy!


はがきや封筒書き!!!

ど〜んとこい

(あっ!住所書きだけですが♬)


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。



 

◆2月にイベントを予定しています。
「緊急事態宣言」中ですので
様子を見ながら随時お知らせ
させていただきますので
よろしくお願い致します。