*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。



天気の良い日〜晴れ


歩きたくてウズウズします♬


普段は限られた所を歩くだけ、
電車に乗るだけ生活。


だから駅の階段を見ると闘志が
メラメラ炎と燃えます爆笑


(元気に生きる!段に負けない!)と
心の中でつぶやき、膝を
意識しながら階段を登ります



それだけで運動をした達成感で
心が満たされます笑い泣き
(まぼろしぃ〜上差し


先日の天気の良い休日。


夫婦でぶらり町中散歩をしました。












で、帰りは夫が大好物の
B級グルメグランプリに
輝いた「たこ焼き」を買って
帰ります。


少し離れているので優勝の文字しか
見えないですね滝汗



私も夫もたこ焼きは山ほど
食べてきましたがこちらの
たこ焼きほど美味しい物は
久しぶりです
で…例の如く写真が無いアセアセ


(お写真お借りしました





私達はいつもソースとしょうゆ
そして素(何もかけないたこ焼き)を
買います。
この素という何もかけないたこ焼きの
出汁の味がアクセントで最高ですOK


後、とん平焼きもチョイスします。



どれだけ食べるんやハッハッ
驚くでしょう!?



でも、この日の万歩計は
なんと一万歩越えでした!!


だからまぁーいいかなと夫婦で
納得デレデレ






またお天気の良い日は
ぶらりたこ焼き町中散歩で歩きます



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。