*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
寒いですね雪の結晶雪の結晶



年末も押し詰まった今頃
襖の張り替えをしていました!


ようやく終了です。



暗い和室なのでポップにしましたウインク!?

                
  Before → after



張り替え前の襖は綺麗に見えますが
実はボロボロでした。


なんで?て、猫あるあるです爆笑はーい!


猫にゃんに破られてもOKOKな物で
張り替えの練習を兼ねて貼りました。



次の柄はシックな色合いにしたいと
思います。



これで年内の気になっていた用事は
終了です。


後は料理の準備グー!
(これが大変だ〜〜)



外を見るとまだ雪は❄︎❄︎
降っていませんが風が強い!!



外で暮らす野良猫達の事を
考えるとせめて風だけでも
止まって欲しいなーと願います。




さて
ブログでご縁を得た皆様達へ
ご挨拶を…


今年もお世話になりました。



私が落ち込んでいる時は
優しいコメントで励まして
いただきありがとうございました。




体調に気をつけて
新しい年をお迎えください門松絵馬



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。