*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート





こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。





昨日は久しぶりに夫と二人で
ランチに出かけました。






我が家から車で2〜30分の距離に
ある「サンマルク」です。




店内はクリスマスツリーを飾り
気分は12月でしたデレデレ







あまりお腹が空いていなくて
パスタをチョイス。








焼きたてパンは食べ放題です。








食べてから写真の撮り忘れに
気づいた、いつもの私ですチーン

 


お腹が空いて無いのに

なんで
撮り忘れる⁉︎


いつものようにお写真はお借りしました⤵︎




奈良県でも生駒方面なので
住宅地や幹線道路に
新しいお店が
続々とオープンしています。




そんな中で「サンマルク」さんは
この地で頑張ってこられた地元に
愛されるお店です。





人間として古い私達夫婦。
いつ訪れても残っている 
お店に何故か安心しましたウインク




今日もお寄りいただき
ありがとうございました。


 




◆タロット講座・鑑定を開催しております。
 
 
お申し込みに
お名前
電話番号を記載ください


★モニターも含んでの講座ですので
感想をブログに載せさてくださいね。