*京都・大阪音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート



こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


大腸の定期検査を終了しました。


やれやれʅ(◞‿◟)ʃです。


6年前に検診で異常が見つかり
再検診を受けた結果、入院することに
なりました。


切除の結果はやはり癌でした。


それから5年を経過するまで
常に気にしておりました。


昨日の検診ではポリープだけで
処置を受け終了ウインク


う、

うれしいです音符


大腸検診は食事制限があるので
仕事をしていると昼はうどんのみで
夜はおかゆ…力が出ないので動くのは
結構、大変でした。


検査当日は下剤を混ぜた水を
1リットル以上飲むのですが
これがまた、辛くて何度か
吐きそうになりますチーンゲボッタラー



でも、安心して仕事、家事
タロットカードに向き合うには
大切な私の行事です。



大腸は症状が直ぐに出ないので検診て
大事ですよ。


皆様もご自身のお身体を大切に
してくださいね。



今日もお寄りいただき
ありがとうございました。




 
★講座や鑑定を受けております
 インテグレーションタロット
 ライダー・ウエイト版タロット
 和尚禅カード
 白猫タロットカード
 ルノルマンカード   
 対応しています。

★講座なしでリーディングのみ
 お値段 3500円 1時間半〜



お申し込みに
お名前
電話番号を記載ください