*京都・大阪音符
貴方の心が満たされ
ますように…
いけ田ですトランプハート


こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


猫ちゃんが家にいると私達の
口の動きを見て美味しい物を
食べてると思うのか…

頂戴にゃ〜 頂戴にゃ〜
にゃ〜ぁ大声で訴えて
うるさい〜
うるさい爆笑〜!

テーブルに上がり、じーっと
私達を見つめる子もいます。


この前はノアちゃんが夫から
ヨーグルトをもらっていました。

猫てヨーグルトを食べるんだと
初めて知りましたびっくり

いつも猫圧に負けて食後の
おやつタイムとなります。 

ノアちゃんは食後のおやつが好き♡♡





い〜やチュー
待たれてもな〜 
ほんとに毎回、困ります。


ジュニはキンキン声でずーっと
鳴き続けて…
おやつをゲットOK



凄く匂いをかいできます。
いつも負けてしまいますてへぺろ
でも、高齢猫のジュニちゃんは
太りません。
最近は毛並みに艶がなくなりました。

私より実年齢が上になってるかな?


今年はテンちゃんが光の源へ
帰ったのでジュニちゃんや
TV大好きベルちゃんはゆっくりと
生きてね




もう少し一緒に過ごしてほしいと
お願いしています。


OKにゃ〜ぁ猫しっぽ猫あたま魚の骨

今日もお寄りいただき
ありがとうございました。


講座の募集を随時行っています。
ご縁ある方へどうぞよろしく
お願い致します。