*大阪・京都音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート


いつもいいねやコメントを
ありがとうございます(^_^)a


時々、夫は思い出したように
鉢植えのお花を買ってきてくれます。


今回はケイトウです

(明日は母の日でしたね)





私に買ってくれるお花は
いつも鉢植えで
切り花はニャンズ達の
慰霊塔へ飾りに行きます。


夫は生きてる人間に鉢植え、
光の源にいるニャンズ達と
ご先祖様は切り花と頭の中で
分けている様です。






時にはテーブルや部屋に飾りたいので
切り花がいいなと思う時もあるけどウインク



「喜ぶと思ってん」と言われると
う、うんとうなづくしかない。
(いつもありがとう)

鉢植えが大好きなのは確かだしねー



スズランの芽が出てきましたルンルン

毎年咲いてくれるので楽しみです。

でも特に肥料もやらないし
私自身がこまめではないのに
よく咲いてくれるなーと
感心しています。











こちらの花はいただき物です下矢印
何て言ってはったかな?

可愛いと褒めてたら庭から
1株、持ってきてくださいました。







大きく育ってね



この花は…↓

また、名前がわかりません滝汗エへへタラー

でも冬の寒い時期でも咲いているのが
この子の凄いところ!!

何年も前からずっと咲いていて
冬の色の無い世界を明るく彩って
くれています。

頑張り屋さんですね。


さすがに5月は葉も花も
生き生きとしています。

楽しそうに見えるのが嬉しいです






今日もお寄りいただき
ありがとうございました。


クローバークローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ黄クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

◆インテグレーションタロット講座
いつでもお気軽にお声掛けください

◆オンライン講座もお受けしています
よろしくお願いします

★金額
 モニター価格
    18000円 ➡︎10000円
 カードの説明を中心に
 すすめます。

 一日講座
 2日間講座
 ご希望に合わせます