*大阪・京都音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハートトランプジョーカー


こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


友達から駅の薬局で
マスクが並びだした
ラインが届きました滝汗


速攻、電車に乗り買いに行きましたアセアセ
(仕事が休みで良かった)


駅構内の薬局なので
お知らせも予約票の募集もなく
いきなり店内にマスクが出た為
気づいていない方が多かった様です。

しっかり者の友達はポーンハァ!
気づいたようですが
ボッーとしてる私なら
マスクが並んでても…
(まぼろし〜)と、
通り過ぎてるかもてへぺろ

駅に着くと
おぉ〜キラキラキラキラ

マスクが店に並んでいる!?

マスクの袋を数ヶ月ぶりに
見ました爆笑!

(並ぶのに必死で写真を撮る時間なし)


ここはマスクだけ買っても大丈夫なの?

何か他の商品と抱き合わせでないと
買えないのではない??

1000円以上お買い上げ、
お一人様1パック限りとか
何処かに書いてないかな?と
ビクビクしながらレジに並びましたニヤニヤ






これで税抜き280円、良心的ですラブラブ

我が家は私が花粉症の為
この時期はマスクが欠かせません。

残り枚数が数えられるぐらいになり
チクチクと縫うしかないかなと
考えていましたが…
本当に助かりました。

ありがとう

これから、この近所を通るなら
こちらの薬局で買います真顔キリッ!

その後、夫の会社からも
マスクをいただきまして
マスク数は確保できています。


この時期、足りない物はありますが
友達の分け与えてくれた優しさに
心から感謝しました

ありがとうね

5月になりました
そろそろマスクも安定供給が
できるようになれば良いですね。


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。


◆Z oomにてインテグレーションタロット
講座もさせていただきます。

お声がけいただけましたら有難いです。