*大阪・京都音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
いけ田ですトランプハート


こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。

我が家にもお越しいただき
ましたウインク

まさよさん
日本の女神 弐
透視リーディングカード



写真を二枚撮りました下矢印
でも選んだのは右のカードです。
笑顔が素敵で目が笑ってるぅ!滝汗
思いました。




どちらも違いはないのに私の感覚ですね。


早速『未知(道)開き』の
ワークをしました。

次は家族のためにします。

夫はこの頃自分の中に課題があると
気づいてきたようです。

其処へ至るまでタロットカードの
お世話になりぱっなしですが

女神様カード弐も届きご縁が
出来たのでワークの後は
カードリーディングを
してみます真顔キリッ!
(と言いますか、私の練習台ですね)


今日もお寄りいただき
ありがとうございました。



トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカートランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード


『インテグレーション
タロット講座』を開催
しています。
ご縁があればよろしく
お願い致します。
先日、講座を開催しました。
その時の感想も報告させて
いただきます。

・ウエイト版タロットカード
・和尚禅カード
もご要望があれば開催します。

・潜在数秘術
・ルノルマンカード   
は準備が整い次第開催予定です。

お待ちしています。