*京都・大阪音符
貴方の心が満たされます
ように…
いけ田ですトランプハート


こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます。


先日、初めて
オンラインZoomを使い講座を
受けました!


PCや携帯はもう一つ
いや…もう二つは
使いこなせないわたしですが
ようやくPCで受講できるところまで
辿り着きました。
(う、嬉しい😂)





今回の講座名は

『オーラが視えるように

なる講座』

いとうふみ恵さんこと
ふみちゃんの講座ですニコニコ

いや
いや
凄かったです!

1時間半の講座で必ずオーラは
見えるようになりますよ照れ




以前に
チャネリング能力開発講座に参加した
ことがあります。
その時にオーラの視かたを習いましたが
基本はほぼ同じでしたキラキラキラキラ


講座では視えた色の答え合わせを
します。
私の視えた色とふみちゃんの答えは
合っていましたキョロキョロ

えっ?

オーラに答え合わせ??
おかしいやん!?


そう思いますよねウインク


よく言われているのは
自分の感覚でいい…
人はそれぞれだから
それで視えることは大切…と。


でも
人は思考で作り上げたイメージを
脳にすり込むことがあります。

その場合、本来の感覚を
呼び覚まさないとイメージ
した色がオーラだと勘違いします。

フラットな状態に
戻して視る為の講座
です。

特別な人でなく誰にも視えます。

オーラとはエネルギーの
ことです。


今回の講座で習ったことを
活用して人生の大事な場面で
エネルギーを活かせたら
素敵な結果を呼ぶかも
しれませんね^_^


講座内容が面白いので
あっと言う間に時間が
経ちます。
今はモニター価格なので
受講料もお得ですよえー

オンラインZoomは
悪戦苦闘(-_-;)=3=3=3
しながらなんとかできました。

これから
『インテグレーションタロット』講座も
オンラインZoomで行う予定です。


PCでアタフタすると思いますが
よろしくお願いします( ;∀;)




いつも長いブログになり反省⤵︎
もっと簡潔にします。

今日もお寄りいただき
ありがとうございます。