*大阪・京都音符
貴方の心が丸ごと
満たされますように
タロティストトランプハートいけ田です。


こんにちは〜(^_^)a
いつもいいねやコメントを
ありがとうございます(^_^)a



先日のインテグレーションタロット
講座に参加していただいたXさん






その後、感想をくださいましたウインク


講座の感想です下矢印


インテグレーションタロットの
理解を深めたかったのと
いけちゃんの人柄の良さからなのか
暖かい雰囲気の中、無駄がなく
サクサクと進んでいきました。
とても分かりやすく腑に落ちて
いきました。


最後の鑑定では、話が盛り上がり、
心が動き、納得でき、先が見えて
嬉しくなり楽しかったです~✨
今後実践でもどんどん取り入れて
活用していきます。


タロットに興味がある方
タロットを実践で使っていきたい方に
オススメです。

本当、講座に参加して楽しかったです✨

ありがとうございました✨


以上です。


インテグレーションタロットカードを
使っての実践では家族様のことや
今後の占い師としての活動など
一緒に見させていただきました。





ワー❗️
キャー‼️
と楽しい歓声の中、鑑定に
思わず声が出るXさん爆笑



素敵な時間をご一緒できて
嬉しかったです。


インテグレーションタロット講座で
またご縁が広がり感謝します。




日程
 3月14日(土)

★時間
 10時〜16時

★場所
 なんば駅徒歩3分
(お申し込み時にお伝え
 しますね)
★金額
 モニター価格
    18000円 ➡︎10000円
    初回限定価格

 カードの説明を中心に
 すすめます。

★募集人数
 4名 ➡︎残2名



今日もお寄りいただき
ありがとうございますお願い