*人のご縁を繋いで
くれたイレーネさん


こんにちは〜
いけ田です(^_^)a

いつもお寄りいただき
ありがとうございます。
感謝します

今年も後、数日と気忙しく
なりました。
掃除がまだまだ終わることなく
仕事休みに入ってから頑張る
つもりです爆笑


今年は念願だった仙台の諏訪神社様⛩へ
お参りに行きイレーネさんのサロンにも
お邪魔できました。



関西に住んでいますが初めて
鞍馬山へ登りました。



何もかもイレーネさんの
『チャネリング講座』
ご一緒した仲間達のお陰です。

私は東京、大阪講座共に
参加しました。
その時に偶然両方とも
ご一緒したのが「なほこさん」でした。

「なほこさん」は精神的に
自立した女性です。
自分が決めたことなら
苦労も心に納めて笑顔で
人と向き合う方でした。

お母様の介護もされてたので
いろいろとしんどい事も
おありだったでしょうが
お母様のお写真を見た時に
そっくり!! 
と驚いたことがありました。

毅然としたお顔と
覚悟を決めたかのような
心構えを感じ、昭和の女性の
心に触れた思いでした。


「なほこさん」にも同じ心を
感じました。


そんな「なほこさん」と
大阪講座の仲間と神社参拝へ
行こうねと交わした約束は
叶うことなく
一足先に光の源】へ
還られました。

9月にイレーネさんのサロンで
講座を受けた際に何故か
「なほこさん」の顔が
浮かんできました。

その時はまだ還られたことは
知らされてませんでしたが…
あれ??何で??と不思議でした。

イレーネさんの愛犬ティナちゃんが
大人しく寝てたのに急に
私の顔を見て吠え出して
ティナちゃんに誰か視えるの?と
心の中で聴いてみましたが
クリクリ眼で私を見つめるだけで
お返事はわかりませんでした。


その後にイレーネさんから知らされて 
鼻水と涙でくちゃくちゃ
になりながら、大泣きしました


でも、哀しいだけの涙では
ありません。

その中には嬉し涙も混じっています。

なぜなら
「なほこさん」は私達と一緒に
仙台へ来たんです。

イレーネさんのサロンへ一緒に
来てくれて私達に知らせてくれたのです。

良かった!!

「なほこさん」


私達と一緒に来てくれて…

諏訪神社様にも一緒にお参り
できたね。

約束を守ってくれてありがとう。

やっぱり律義だなぁーおねがい


私は忘れないよ!


私が光の源へ還ったとき
先に還った「なほこさん」と
またお会いするのを楽しみに
しています。

私のことも覚えていてねパー


イレーネさんが繋いでくた沢山の
縁に感謝しますm(_ _)m


ありがとうございましたお願い


★★