*『癒しスタジアムin
大阪』終わりましたキラキラ


こんにちは〜
いけ田ですm(_ _)m


いつも訪問いただきありがとう
ございますお願い

年内、最後の
『癒しスタジアムin大阪』を

無事終えました。


イベントにご一緒してもらってる
ふみちゃんのブログです↓


人気のあるふみちゃんなので
今回も予約でいっぱいですピンク薔薇ピンク薔薇



側で出展されてたスミレさん!

タロット&マヤ暦
アドバイザー♡スミレさん

温かい人柄を感じる鑑定を
していただきました!

子供の事を見てもらいました口笛

身内の事てついついエゴが
入ってしまうので他の方に
見てもらうのが一番ですね

カフェdeランスさんの常連さんです。



そして、今回お越しくださった
なんなさんグリーンハーツグリーンハーツ

差し入れをいただきました。
ありがとうございますお願い
お家で美味しくいただきましたウインク



お友達のゆうこりんからも
(タロットで繋いでいただいたご縁です)
差し入れをいただきました。
塩パンが絶品でした☆☆
ありがとうございましたルンルン



今年も後わずかですね。

私にとり2019 年は
変化と節目の年でした。

皆様はいかがだったでしょうか。

今年のご縁で思い出すとまだ
書き足りていない事があります。

心の整理をしてブログに
載せたいと思います。

また、お時間があれば
お寄りくださいねーパー

癒しスタジアムへお越しいただき
ましたお客様やお友達に感謝します。