*イレーネさんの
ライタリアンレイキI&IIと
鞍馬山参拝


こんにちは〜
いけ田です(^_^)a


いつも訪問していただき
ありがとうございます。


先日、イレーネさんの来阪時に
合わせてライタリアンレイキⅠ&Ⅱの
アチューメントを受けました。


予定の場所で出来なくて
弾丸ツアー①メンバー
利香さんの車の中で
アチューメントを受けました。


早朝のお寺の境内に車を止めて
(↓こちらのお寺です)



私、
朋美さんが瞑想していると…照れ

イレーネさんだけが目を開けている
状態なので車を覗き込む方達と
バッチリ目が合ったそうですびっくり
🚘🚗

絶対に変な宗教団体だと
思われてる💦

アチューメント後に皆んなで
車が揺れるほど大笑いしました笑い泣き


そして
イレーネさんとはお別れして
志奈ちゃんと合流。

楽しみにしていた
鞍馬山へGO!

でも、お山に登る前に腹ごしらえです。


ポポポトスさんが絶対に売り切れるから
先に買うように勧めてくれた
牛若餅と草餅ラブラブ



(お餅がもっちもっちで美味しい!)
是非、お参りに来られたら
買ってくださいね。

いよいよお山の中へ…



焦らずにゆっくりと歩きました

こちらですが↓
他の写真と違って膜がかかっている
ようにぼんやりしていませんか?
ここだけは誰が撮ってもこの様に
写るそうです。

エネルギーが強く私はここに居ると
教えてくれているとか。



こちらは
霊気法創始者   臼井先生が
宇宙即我
我即宇宙の
一体感を達成し
求めていた悟りを
得られた場所です。




魔王殿です。
650万年前に魔王が金星から
降臨したという伝説の残る場所です。



本殿。
この前に六芒星があり
六芒星の上で私に必要なものを
くださいとお願いしました。


おみくじも引きました。

いただいたお言葉が深い〜

運気自ら失う象あり。
尊天のお力を得て進む可し。
祖先の御恩とを亡失せざる可し。


今のまま神さま、ご先祖様に
感謝の気持ちを持つことが
大事だと肝に命じました。

それが次へと繋がると
確信しましたキラキラキラキラキラキラ



ご一緒していただいた
弾丸ツアー①②のメンバーと
志奈ちゃんに感謝ですおねがい

今年は念願の仙台の諏訪神社様、
鞍馬山へお参りができました。

そして守田矩子先生の講座も
2年ぶりに受けることができ
夢が叶いましたハート

最近、レイキのエネルギーを
強く感じるようになったのは
ライタリアンレイキとお参り
皆んなの励ましのお陰だと思います。


いま、とても充実しています。

この流れで
癒しフェスタへ参加できる
のが楽しみです。



出展ブース番号は117番ですラブ




皆さまお待ちしています。

少しエネルギーが変わった
私に会いに来てくださいね。