*今日は第22回
happiness  collection !


こんにちは〜
いけ田です(^_^)a


いつもいいねやコメントを
ありがとうございます♡

今日は大阪の聖地
イベントへ遊びに行きました。





お友達のふみちゃんに今後の事を
占ってもらいました。


いつも暖かい励ましを送ってくれる
ふみちゃんの鑑定は愛にあふれて
いますラブラブ


そして7月のイベントで
お知り合いになった
チャネリングが凄い!
結り葉さんにも同じ相談を
しました。


お2人のアドバイスは
全く同じびっくり‼️

タロットカード、チャネリングとも
同じ方向性を示唆されました。


す、凄い、、

で、
私の方向も決まりましたニコニコ

ちょっと嬉しかったのは
結り葉さんから
(人をお助けするのがお役目)と
言われ、目標とするところ
だったので背中を押して
もらえたようです。

また、目的の一つなんなさんの
鑑定が順番待ちでお願いできません
でした⤵︎⤵︎

残念!!
次の機会まで楽しみにしておきます。




りえ子姫さんのサンキャッチャーコーナー


キラキラが可愛くて孫と私の
バックチャームを購入しました。

イベント会場を全部
周ることはできませんでしたが
沢山のお客様で盛り上がり
皆様のお顔がキラキラに
輝いていました☆☆


心地よい波動の
おすそ分けをいただき
私まで気持ちが
弾みました!!


これでまた、明日から
頑張れそうです^_−☆