*ゆいさんの【リヴィジョン】講座ピンクハート


こんにちは


いけ田です(^_^)a


いつも訪問していただき
ありがとうございます。


今日は秋分の日ですね。

朝からゆっくりと過ごさせて
いただいています。

お陰様で先日受けた講座の
振り返りができました。


しみずゆいさんが主催された
【リヴィジョン】講座です。


昨年、伊泉先生と愛月先生の講座
『心理学とタロットから【リヴィジョン】を
学ぶ講座』に参加して衝撃を受けました。
 (この講座の主催者がゆいさんです)

質問からカードを見るのではなく
カードの視点から質問を見直す
方法です。

たった一枚のカードで自分の視点や
思い込みに気づいていくのです
  


ゆいさんの講座終了後、
完璧さを間近で見た衝撃で
電車の中で虚脱感を感じました。

そしてもちろん満足感も…

食べもので例えると
(何で食べ物!?

『濃厚な蟹味噌』
上質な蟹の味噌を辛口の日本酒で
たっぷり味わったような充足感で
気分が高揚します!!
(残念ながら上質な蟹味噌は
食べたことがないのでイメージですが)


一部
マルセイユカードやリヴィジョンの
説明と世界観を勉強

練習で一枚引きをします。

他の方の鑑定内容を聞いている
だけで身体が自然と前のめり
なり場の空気が張りつめます。


当日の朝、自宅でこの日の流れを
見ました…
皇帝

なかなか私にとり厳しそうな日に
なる予感。



ゆいさんが
一枚引きで私を見た時も
がでました。
対比は皇帝です。


あちゃー! Σ('◉⌓◉’)

朝のカード、そのままやん!


ゆいさんはカードから
いろいろ質問をします。


でも、私が本音を出さないので
何度も質問を変えます。


「質問と違う返答をしてます!
私がこれだけ質問するのは答えを
はぐらかしてるからです」と
言われると思わず(ウッ)と
つまっちゃいましたチュー


仕事の事で聴いたんだけど
仕事ではなく自分の思い込みと
何処からその思い込みが
きてるのか…


感情を出してないです!


はい、
全くその通りです(−_−;)


私だけでなく【リヴィジョン】が
初めての方達もゆいさんの言葉の
切り返しに身体が固まる…


自分の考えは本当に自分で
考えたことなのか…


言葉を辿ります。

何でそう思うの?

それは確認したことなの?

たった一枚でここまで多様な
視点で切り込めるのか!と
またまた、目がテン状態(´⊙ω⊙`)


予定時間ははるかにオーバーしてます。

熱いです!

ゆいさんは情熱と冷静な思考を
併せ持つ人です。

相反するものを自分の中に
落とし込めるゆいさんは
どんな局面でもひるみません


二部
ゆいさんの鑑定

オラクルカードを用いて鑑定を
します。

オラクルカードの鑑定は初めてでした。


7〜8種類のオラクルカードと
和尚禅タロットの中からその人の
相談に合わせたカードで鑑定します。


私はメッセージを受け取りたいと
希望。
オラクルカードはMapでした。


わかりにくいですが始めのカードは
ぬかるみの中で象がもがいています。
動きたくても動けないのです。

現状だわ…

でもどんどん展開していくと
見守りのカードが現れました。

守られてますよ❣️」と
嬉しいお言葉が…爆笑


最近レイキのグループレッスンを
受けたので守護ガイドさんだと
ピン!ときました。

このカードを見ているだけで
癒されます…


美人のゆいさんに見つめられ
カードの説明を受けると幸せ気分
Maxですね

で、
オラクルカードの良さを発見した
私はゆいさんにたずねました。

私の鑑定にもオラクルカードを
入れてもいいかしら…!?

カードの答えは

要らない

一枚引きではどう?

要らない


今あるもので充分じゃないですかと
言われ…


ええと…アセアセ

そうですね( ̄∀ ̄)


オラクルカードは残念だったけど
本当に楽しかった乙女のトキメキ乙女のトキメキ

思い切って参加して
良かったです。

人気の講座ですが
年内は後一回、開催される
ようです。




長ーいブログになりましたが

ゆいさん
ご一緒した皆様
ありがとうございました!


展開の仕方など自分の鑑定に
活用させていただきます。

凄く良い刺激を受けましたハート


オラクルカードは時期を置いて
再度チャレンジですグー