*「かみさまとの
やくそく上映会&
荻久保則男監督トーク
ショー」+
「母と子の癒しフェスタ」

お越しいただいた皆さま
ありがとうございます。



おはようございます〜


いけ田です(^_^)a


昨日はドーンセンターで

「かみさまとのやくそく上映会&
荻久保則男監督トークショー」+
 
「母と子の癒しフェスタ」
のイベントに参加していました!


たくさんの方がお越しになられ
大盛況でしたキラキラキラキラ


「かみさまとのやくそく」の
映画は初めて観ましたが
とても心に響く内容です。


もう一度子育てをし直したい、
笑顔の子どもを見ていたいと
本気で思いました!


でも今からでも遅くない…

自立した子どもを未だに心配
するのはやめておこう…
口も出さない…


見守る事が一番の付き合い方
だと確信しました。

子どもから幸せな時間ももらえたから
感謝しないと照れ


今、子育中のママさん、パパさんへ
子育てを終えたおばあちゃん、
おじいちゃん

もしかすると生きづらいな…と
思われている方がおられたら
(私のことかもウインク
映画を見ていただきたいですね。


その後は懐かしいお顔の方や
初めての方がひっきりなしで
ブースにお越しいただきました。


守田矩子先生


なおこさんと絵麻さん


来ていただいたお客様達
(ブログに載せるのは了解済みです)



初めてお越しいただいたお客様の
「けいこ」さん

Jun Amantoさんのセミナーを
聴きたくて会場に来ましたと
言われていましが残念な事に
終わった後だったとかアセアセ

鑑定を受けて帰られました。


他にも
たかま わこさんにも
お越しいただきましたが
撮ったはずの写メが残っていない‼️
(なんで⁉️)

きむらおりちゃん
また、美しくなってるキラキラ


うえのやまじゅんこさん
ありがとうございました!


武村智子さんと




ブログで繋がっている方とも
お会いできて嬉しかったです!


また皆様とお会いできる日を
楽しみしております。


素晴らしいイベントに参加
できて幸せでした!


スタッフの皆様もありがとう
ございました。