*2名様募集しています



こんばんは〜〜


いけ田です(^_^)a



私がレイキを伝授していただいた


にゃーちゃん先生がグループレイキを
されます。



私も昨年、参加してから和やかに
ゆったりとすすむレイキ練習会の
魅力にはまりましたキラキラキラキラ


また練習会をして欲しいなぁーと
願っていたら今回の募集があり…



あとお2人の方に参加していただける
ようです



詳細はこちらです↓



にゃーちゃん先生はとても愛に
満ちている方です



私がレイキを伝授したいと願ったのは
仙台の「まさよさん」のおかげですが



その心を受け継いだ雪美さんの
弟子、にゃーちゃん先生と出逢えて
自身を癒し、周りの人を癒し
動物達の痛みも癒す事が
出来るようになりました



私はサードまでしか勉強して
いません


お友達の旦那様が入院された時は
先生にSOSを出し一緒にレイキを
送らせていただいたことも
あります。


でも
レイキて何?と思われる方も
たくさんおられるでしょうね



何か胡散臭いわ〜とか…



私は自分を鈍感だと思っていたので
エネルギーの違いを理解した時に

私でもわかる!

と衝撃でした

今回は練習会なので
基本のお勉強を済まされた
方が対象となりますが


機会がありましたら是非
にゃーちゃん先生のレイキも
受けて見てくださいウインク
(先生は愛にあふれた可愛い
あわてんぼうさんですグリーンハート


よろしくお願いしますm(_ _)m