☆今頃ですが…
明けましておめでとうござい
ます。
今年もよろしくお願いします



いけ田です(^_^)a





早いですね〜



もう1月5日です。


4日が初仕事なのでお正月気分も3日で
終わりました。
(さみし〜い ギザギザタラー



今年のお正月も2日に家族全員が集まり…


賑やかにというか(?)孫ッチ達が
ド、ド、ド、、と音をたてて
走る年代なので家の中のゴミと
猫の毛がフワフワと宙に舞いくるくる




何処かでドーン💥と音がすると猫の
叫び声とシャーという音が…



家族が来ると隠れる猫さん達。



ベルちゃんは洗濯機の中に潜んで
いた所を見つかり、
見つけた!の声にパニックに…



猫が走れば孫ッチが走り私が追いかける笑い泣き



唯一、食い意地の張った猫
マミーは子供が食べてる唐揚げ
狙いでついて周り…見事に落とした
唐揚げをゲット!



気の休まる暇もなく2日の夜は過ぎアセアセ




3日の朝は実家へ




実家は弟が独身で一人暮らし。
家も古いのでマンションへ
引っ越す予定です。




そうなると仏壇をどうするか、
仏壇の相談です。




昔、昔からの仏壇なので大きくて
場所をとります。
(新年から夢のあるお話しでなく申し訳
ないですキョロキョロ


でも、新年だから大切なお話ができる
良い機会とも言えますね。



今年を充実させる為に今、大切なポイントを
抑えておきたい。



気になる事が決まれば動きやすいです。




意外なのは
今まで不安なんて口にしたことがない
弟がマンションに引っ越したら
私達身内の連絡先を冷蔵庫に張ると
言い出しました。



何かあればを考えてのこと。




やはり不安があるから備えておきたい
(そうだよねーわかる)



仏壇については話し合いの結果、
買い換えることになりました。






ようやく
夫婦2人の生活に戻り…

猫達も落ち着きましたニコニコ



{792832FA-00BF-4683-97DF-C2A33544AC2C}

この写真は昨年の冬の風景ですが…↑
ほぼ毎日これです。
左端で振り返ってるのがベルちゃん。