タロットカード無料鑑定モニター様募集☆



いけ田です(^_−)−☆



まだまだタロットカードを練習中の
身ですが「モニターになりますよ」と
思っていただける方…



ぜひ、ご協力をお願いしますウインク



例えば、先日鑑定を受けていただいた
Nさん。

夫婦関係で見ました。



その後の報告をいただきました…(^.^)



ご主人との関係を見直されて、
会話を心がけているそうです。


前は同じ家にいるのに顔を見ない日も
あったとか。
実は顔を見るのが嫌だったそうです。


毎日、話しができるようになりました
と笑顔でお聞きしてなんだかほっこりと
しました。
ご夫婦仲良く過ごしてくださいね(^.^)



皆様の悩みの元は何でしょう?



ご一緒に考えていきませんか。


もしかしたら聞きたくないことを
伝えることもあるかと思います。



でも後になりきっとカードの示す
意味に気づいていただけると信じています。


現在、30名様ほどを鑑定させて
いただいています。
(リピーター様も含んでいます)


目標は自分の中でここまでと思える
ところまで頑張るつもりです。




鑑定を申し込まれる方は下記に
お申し込みをお願いします。







できれば大阪市内(梅田や難波)の
カフェでお逢いしたいので市内まで
来ていただける方。



平日は午後18時からです。
土曜日は午後13時から大丈夫です。



お名前と電話番号と希望日、
希望場所などを記載、お願いします
m(_ _)m



申し訳ないですがカフェでの飲み物代は
自己負担でお願いします。



お待ちしています(⌒▽⌒)