父の日の贈り物をいただきました。


いけ田です(^_−)−☆


今は子供達が自立しているので
それぞれの家庭からプレゼントを
いただきました  *'(*゚▽゚*)'・*:.。


子供は3人ですが真ん中の子供は
独身で京都に一人住まいをしています。


なかなか個性的な子で趣味は城めぐり。
基本お一人様が落ち着くようです。


そんな彼からは馬刺しと燻製のセットを
いただきました。


私と夫はお酒が大好きなので他の子供からは
毎度ビール系です。


孫ッチも一緒で楽しかったです(^∇^)


↓ うちの家で一番ブシャイク猫、マミーと
一緒なのでよけいに孫ッチが可愛いく写ってますてへぺろ


{41717FAC-5AC4-42FE-B486-F6EB390ABE9F}


それぞれの家庭で頑張って生活をしている
子供達。


いろいろな問題もあり家庭を維持するのは
本当に大変だとおもいます。


そんな中でいつも気遣いをしてくれて
優しさで心がいっぱいになります。


ありがとう…
いつも感謝してます。



明日からまた、一週間がはじまりますが
私が元気をもらえました。