こんばんわ


いけ田です(^_−)−☆


GW真っ盛りですが皆様は如何
お過ごしでしょうか(^-^)



私は日本メンタルヘルスのお勉強でした。



心斎橋で時間までお茶をしていると


バッタリとタロット仲間のもっちゃんと
会いました❗️


世間は狭い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



お茶をしながら最近のもっちゃんの
課題について話が盛り上がりました。



その課題についてもっちゃんが動いた
事で結果は?


知りたいよね〜と云うことになり…



二人共タロットカードを持って
いなかったので守田先生の
Yes・No意思決定スプレットで
みてみました。


結果は↓

{AA54BB96-A8C6-4B0D-ACB9-ACB9714D4B26}


な、なんとYesがワールドでした‼️


すごい❗️


もっちゃん良かったね〜☆☆
*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*


タロットカードに良い、悪いは
無いのですが…


でも、ワールドのカードは自分が
思うよりも、もっとそれ以上の世界へ
たどりつける。
幸せへ行く為の道。
エネルギーが他のカードよりも
高い。


最近は審判のカードが良く出ていた
もっちゃん。


動いた事でカードが変わったのかしら?


これから大きく変化しそう(⌒▽⌒)


応援しています‼️


{D74C39C2-5698-431C-AB56-DDCA1043505E}

先日のタロット二期生さんの集まりです。
私も、もっちゃんもいます(*^▽^*)



私はこの後、もっちゃんと別れてお勉強です。