今晩わ〜

ありのままのわたしでいたい
  いけ田あつこです。


うちの猫さん達は夫が大好き❤

私が帰ってもにゃぁーグラサンとも言い
ませんが…


夫は帰宅する足音でわかるのかびっくり
玄関で待ち構えてドアが開く前から
大騒ぎ〜爆笑


年長猫のポコちゃんは18歳
大好きな夫の腕に抱かれてウットリ

{92C42D6F-18FC-4D61-A3EF-54527CD013EC}


ポコちゃんにとり、このひと時が至福の時間
なんですラブ


この子は子猫の時に兄妹猫達から邪魔者
扱いをされいじめられてたところを頼まれて
引き取りました。



だからかなぁー
猫よりも人間に懐いていますニコニコ



えーっと、私は餌係&トイレ担当です。
夫より「餌ではないと…食事係&トイレ
清掃担当」だと指摘あり

滝汗滝汗滝汗ハァ〜