29w6d

{553F664F-8945-417C-B133-4D74E7108D7A:01}


このお雛様のたまごちゃん可愛い♡





最近、仕事が土曜日しかなくて
本当に暇です。



朝、5時前に旦那と起床。
旦那が仕事に出かけ私は二度寝。


二度寝がまさかの10~11時まで。


起きて朝昼ごはんを食べて
洗濯と適当な掃除。
(毎日はしない)

ウォーキングしつつ買い物。
(雨や寒い日は行かない)

帰ってTV見ながらうたた寝。
(1年365日毎日する)


適当な晩御飯の用意をして
旦那帰ってきたら食べる。


だらだらTVをみて寝る。





暇さえあれば寝る。

そして食べる。


とゆー、ぐーたら生活をしております。


最近食べた中でこの春トッポが
めっちゃ美味しかった。

{0113C687-CAEE-4953-8A78-BA95A5E6902E:01}



ちゃうちゃう。
そーやない。
トッポの写真のせてる場合やない。



ええんか!?

ええのんか!?

こんなぐーたらで
ええのんか!?



わたしも世の素敵ママ達のように

お菓子作ったり
手作りスタイ作ったり
ヨガやったり

しやなあかんのちゃうか!





うん、そやな!

明日から頑張ろう!



今日はなんとなく
やめとこう!

雨やしな!

湿気多いしな!




ほんじゃ、また二度寝しますわな!


ばいちゃ!








あこ( ^ω^ )