29w5d
今日も凄い動いてるー♡


{772E377B-113D-44D3-BA37-6783C92A01DE:01}


お腹めっちゃでてきたー!
すっかりマタニティ!

でも周りからはちっさいねー!
ちゃんと食べてる?って
言われる(^◇^)

大丈夫っす。むしろ食べ過ぎてます(°_°)




最近、気づいたんですが
胎動に変な動きがあるんですよね。


普通、キックとかパンチとかしますよね?

なんでかうちのボン、
ぐっ…と押してしばらく戻らない時が
よくあるんですよね(°_°)


もしや、母のお腹の中が狭くて
押し広げようとしてるのか!?


ボン…、ごめんよ…
母ちゃん便秘やからな…


お腹の中にいる間は
なんとか共存しておくれ。

母ちゃんは君がこの便秘症を
遺伝しないよう祈っているよ☆



ちなみに私は
子供に父ちゃん母ちゃんと
呼ばれたい人です。

息子がそう呼んでたら
なんか可愛いよね♡

娘ちゃんだったら
パパママがいいかな。


みなさんは何て呼ばれたいですか?(*^^*)






あこ♪( ´▽`)