28w0d
今日は仕事でした(^-^)



{F9B68DEA-59C9-4A82-B4BD-64013A2DD0FD:01}




ついに妊娠後期突入!
何日か前からちょっとお腹が
張りやすくなっている気がします。


もうちょっとだねー!
あと3ヶ月くらいかな?


ぐにぐに今日も元気に動いてます(^。^)




母である私は
目下あさっての検診にむけて
体重調整中……ヽ(´o`;


昨日、今日、明日は
晩御飯抜いております。


あ、もちろん朝昼は
きっちりしっかり食べてますよ!


朝から食パン2枚とか笑
お昼は自作弁当♡


夜に食べないと胃が苦しくなくて
逆に寝やすい気がします(^^)


思ってたよりしんどくな~い♡


便秘&むくみ&食べ過ぎで
増えた体重も戻ってきた!


やっぱり食べ過ぎてたのね~


この調子でがんばろ♡

(昨日旦那が食べてたポリンキーを
横からつまみ食いしたのは
自分の中ではなかったことに♡笑)






あこ( ^_^)/~~~