27w4d
予定日まで残り87日!

photo:01








た、た、体重が‥‥

まじでやばい。。。


前回検診55.3キロ

昨日お風呂入る前に測ったら
なんとーーー!!!


!!!!

59キロ!!!!



えっ、
3.7キロ増だと。。!!!?



やばすぎる。

これは先生に
怒られるレベルじゃない。

呆れられるレベルですがな。



なんでや!!



昨日三輪神社にお参り行って
出店のコロッケとみたらしだんご
買い食いしたからか?


その帰りにまほろばキッチンで
海老天丼食べたからか?


家帰って晩御飯に白ご飯
大盛りと餃子食べたからか?


その後じゃがりことピザポテトと
チョコレート食べたからか?



うん!理由は明白だったね!




次回検診は次の土曜日。

残り5日。

とりあえず便秘なんで
下剤で出してお腹すっきりさせて

明日からひたすら
ウォーキングしよう。

そして夜の炭水化物は無しだ!

朝と昼は食べますけどね( ̄∇ ̄+)

お菓子も駄目だ!!


お腹空いたらひたすら
炭酸水だ!!


ってかまじやばいよ!やばいよ!

これ、なんとかなるのか?!







あこ(´・ω・`)