27w1d
今日はバレンタインデー♡
でも仕事ー(・ε・)



昨日これを組み立てましたよ(・∀・)

photo:01



ベビーベッドです(^^)

男の子なのに、
なんか乙女ちっくな感じする笑


早いかなーと思ったけど
なんでも早めに用意しないと
不安なもんで(^^;;(^^;;


お古なので
ちょっと傷はありましたが
使う分には問題ないかな(^^)


ほこりかぶるのやだから
お布団はまだ出さずに
専用ケースの中。



ダッフィーとシェリーメイと
ハワイ土産のちびくまちゃんをセット♡

なんとなく
パパママ息子な感じがするから
気に入ってます(≧▽≦)


あと御祈祷してもらった腹帯と
安産守りを置いてます。



さて、バレンタインデーですが
皆さん色々手作りされるのかな?


わたしは不器用なので
手作りはご遠慮させて頂きました。


今年は近所の美味しい
ケーキ屋さんに既に予約済み(*^.^*)


最近タルトにハマってる
旦那さんの為に
定番苺タルトをお願いしました。

チョコレート使ってませんが‥‥笑



みなさん、よいバレンタインデーを♡






あこ≧(´▽`)≦