26w5d
今日は朝から17時まで仕事!



昨日、ネットオークションで
落札した商品が届きました♡


全体がこちらです。

photo:01






baby!の秋冬物ロンパース
photo:02


きゃわわ~♡


ミキハウスのスタイ3点
photo:03


ダブルBのクマは好き♡



マーキーズのスタイと
アニエスのスタイ
photo:04


正直これは別にどっちでも
いいかな笑


こんだけで1200円くらいでした(^^)
まぁ安いしいっかってことで。


最近ちょっと買いすぎてるから
そろそろやめとこうかな。

お祝いとかプレゼントとかで
貰ってカブっても勿体無いしね。


では!
お仕事がんばろー♪( ´θ`)ノ






あこ(・∀・)