26w3d
出産予定日まで残り95日!




今日は久しぶりの夫婦共に
お休みだったので

大阪の難波パークスまで
いってきました(・∀・)

私ばっかりベビー用品買って来るから
俺も買いたい!だそうです(笑)


雪も雨も降らず
なかなか良い天気でした。



赤ちゃん産まれたら、
夫婦だけでこんなゆっくり
ミナミを歩くこともないし

これが最後かもな~なんて
思いながら楽しんできましたよ(^_-)☆


ベビーザラスで
こちらを購入♡

photo:01


半袖カバーオール♡
¥1299が60%OFFでした!



あとこっちも(^^)

photo:02


半袖ロンパース♡
これはもともとの値段の
¥499で買いました(・∀・)

なんか野球のバットとボールが
可愛くて♡夏場に着せよ(≧▽≦)




あと心斎橋の路面店の
ベビードールでこちらを購入。

photo:03



コンビ肌着♡
定価そのままの¥1050でした(°∀°)b



私は正直ベビドは若干苦手な部類。
なんか、派手というか‥‥
ヤンキーちっくというか‥‥


人が着てるのは
なんとも思わないけど
あんまり自分の子には
着せたくないなぁって思ってました。

でも派手過ぎなければ
可愛いのもあるんだねー(^O^)/

たまにはアリかな?と
思い直しました( ̄▽+ ̄*)


さっき家に帰ってきて
ころりとコタツで横になった瞬間、

赤ちゃんぼっこんぼっこん
激しく動いてます( ̄□ ̄;)


元気なことは
良いことですなー。






あこ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: