お昼ご飯なぁう!


混ぜ込みワカメうま(((o(*゚▽゚*)o)))






今朝基礎体温測ったんだけど

本当安定しない!


上がったり下がったり…(゚o゚;;



でも、クーラーつけなくなって
全体的に上がってきた気がする(・∀・)



やっぱりクーラーってめっちゃ
冷えてたのねーヽ(;▽;)ノ



旦那さんが暑がりだから
この夏は結構クーラーつけて
たんですよねぇ(`×´)



なんか羽織っても
布団しっかりきて寝ても

体の芯が冷える感じ(´・_・`)





赤ちゃん待ちの大敵だね!




今年はもうちょっと寒くなってきたら
よもぎ蒸しパットに挑戦してみようと
思います(σ・∀・)σ





ちなみにこれ(σ・∀・)σ


photo:01







生理用ナプキンみたいな感じで
子宮が温まるらしい(°∀°)b




不妊の人は子宮が冷えてることが
多いらしいし(;^ω^A




去年から気になるなってたんだけど
今年はやってみよう♪



誰かやったことある人いますか?
ヾ(@^▽^@)ノ






あこ[みんな:01]







iPhoneからの投稿