こんにちは( ´ ▽ ` )



あこです!




なんとー!!


ベビ待ちランキングが511位(°∀°)b





あがってきたぁー[みんな:01]




読んでもらって
ありがとうございます(≧▽≦)



コメントで色んなアドバイスを
貰って本当勉強になりますヘ(゚∀゚*)ノ






ベビ待ちって結構孤独だから


同じ立場の方にコメントもらえると

嬉しいです(〃∇〃)










昨日も初めて行った定食屋さんで

言われちゃいましたよ!



あのお決まりのセリフ!




「子供は?」





……。





マタか((o(-゛-;)










そしてもっと言われたくないやつ。




「子供は欲しくないの?」





………。




イヤイヤ…(-""""-;)







しかも極めつけが



「うちの妹のとこに子供がうまれてねー。子供はいいよー」








…………。




ダカラナンデスカ?








うっせーよヾ(。`Д´。)ノ



この親父!ヽ(`Д´)ノ





もういかねぇよ┐( ̄ヘ ̄)┌



ちなみに食べた唐揚げ定食↓


photo:01





ニンニクがきいてて
唐揚げ自体は非常に
美味しゅうございました。



ちなみにとんかつ定食も
美味でございました。


photo:02





親父は悪い人じゃなさそうだけど


「あー、言っちまったな!」
って感じ。




クールポコ状態!
(このネタ誰かわかるのかな?)





ふんっ、いいもんねー(>_<)

ふて寝の昼寝してやる(`・ω・´)









あこ[みんな:02]







iPhoneからの投稿