今日は例のビジネスパートナーに


誘われ、イベントに参加🎉

もう最近は、メンタルやられる事

ばっかりで、ものすごく低空飛行😭

 

それで、前回の刺さる

ありがた〜い、お言葉を頂いた状況で


出席しようか

めちゃくちゃ悩んだけど…

大好きな、彼に誘われた事もあり、
しぶしぶ行きました。

そしたら案の定、目を覆いたくなるような光景が…

それは彼のダウンさんたち(何とみんな女😑)が、タイトル取ったり、司会とかして生き生きされていて……

それを見て

 

「私なんてなんもない…ただのオバサンやん😢

恥ずかしい。帰ろ…」

 

 

って思って、涙が出てきました😢

私、やる事は中途半端だし、何にも成功してないし…

それに散々、今まで彼の心に、

土足で踏み込むようなことばっかりしたし…

 

本当に人として、最低なことばっかりやってきた…

ほんとマジで最低

以下、ご参照ください↓↓↓

その①  何回も酒のんでイライラして、

   「舐めんなよコノヤロー❕」

    「こんなビジネス、サッサと解約してや るよ❕」

    など罵声浴びせたりとか、

 

その②「お前、性格悪い」マジでなんとかしろとか、

 

その③ 今の仕事なんて辞めてしまえとか、

その④ その年で、独身で親に悪いと思わんのかとか、

 

その⑤ どうせろくでもない生活してるんでしょ?とか、

枚挙にいとまがない…😑


けど、これって好き好き大好きーの裏返しなんだけど、ワタクシ言い出したら、止まりません😭

 

本当に最低ー😭クズー😭

 

なのに彼は、会場にて

 

「ここ寒くない?大丈夫?」

「今日は俺、忙しいからアカンけど、また電話で話し聴くから」

 

とか、言葉がけしてくれる。

この人、仙人なの?ホトケなの?

 

とか思ってたら……

 

すぅ~っと席を立つ彼…

 

ん?と思ってたら、

何と壇上でスピーチしてるー

 

めっちゃ、拍手されてるーびっくり

あぁ…、やっぱりすごいわ。

この人。

って思いました。

 

とまあ彼のスピーチ聴いたり、他のメンバーさんの

面白い話聞いてたら、

 

最初は豆腐みたいなメンタルだったけど、

彼らのパワーにコーティングされて、厚揚げくらいになった感じ🩷

そして限りなくゼロに近かったヒットポイントは

ベホイミ(ドラクエ知らない人すいません💦)かけられた

くらいに回復しました🩷

 

今回も完敗&尊敬×1000000000倍でした🙏

 

と言いつつ、セミナーのチケット代払うの忘れて帰るという…😅

これをお値段以上というのか?

 

まあ、また彼と会う口実ができたので良しとしよう👌🩷