現在、専任媒介契約から一般媒介契約に変更するための手続きをしている真っ最中。


そんなときに2ヶ月半ぶりの内覧予定!!


内覧予定があるからといって、
具体的な話に進むとは限らないので、
もちろん、手続きは予定通り進めますウインク


玄関周りの草が伸び放題になっていたので、
今日、朝から草取りをしてきました。
めっちゃ疲れました~ガーン
でも、キレイになってすっきりです。
少しでもいい印象になるといいなぁ爆笑


草取りしてたら、住んでいたときのことを思い出しました。
元夫は、休みの日は朝はゆっくり起き、
ゆっくりシャワーを浴び、
自分の好きなことしかしてなかったムキー
よくイライラしながら草取りをしてたなーって
思い出してしまいました。
今は、そんなストレスが日々ないことが
本当に幸せです口笛