3連休に家の査定をしてもらう予定です矢印
査定に来てもらう不動産屋さんは2軒。
更にもう1軒、家を建てた工務店さんにも連絡をする予定です照れ
 

本当は、ゴミを片付けて、掃除をしてから
不動産屋さんに見てもらう予定でしたが、
1軒は、予定が合わず、汚い状態で見てもらうことになってしまいました汗


そういえば、ゴミは、結局一部業者にお願いすることにしました。
格安の不用品回収の軽トラック積み放題でお願いしたので、自力で捨てるのが困難な大物を中心にお願いしようと思っていますキラキラ


それから、娘の電子ピアノの調子が悪いので、
楽器屋さんが修理にも来るし、
家の電気のアンペアを下げる工事、
息子の習い事の送迎等、とにかく予定がぎっしりガーン


でも、一歩ずつ前に進めているので、
忙しいけど、頑張りますにこハート