家の所有者➡水道の契約者なんですね。
家を購入したときに、手続きしたんだと思うんですが、全然記憶にない…💦
ということで、家の所有者が私になったので、
水道の契約者を私に変更する手続きが必要でしたびっくり
そんな手続きが必要なんて気づいてなかったです汗


電話で市役所に問い合わせたところ、
登記簿の写しと印鑑を持って、
市役所で変更届を出してください。
と言われました。
ちょうど、今日は娘のことで午後から休みを取っていたので、市役所にすぐに行って手続きをしてきました矢印
すぐに手続きは完了できたので、よかったです爆笑


それにしても、もう全部手続きは終わったと思っていたのに、まだ残っていたなんて…。
まだ他にも残ってることあるんじゃないかなって心配になります354354