前回の続きです。


例の彼女から、急にLINEが来ました。
最近どうしてるの?…と。
また何か嫌なこと言われるのかな。
私不幸なの。アピールをされるのかな。
と思ったら、ちょっと投げやりになって、
離婚したことをうっかり伝えてしまいました汗


そうしたら、
近くにいい人がいるの?
再婚するの?


と、言われましたびっくり
もちろん、彼女は離婚経験なんてないから、
離婚がどれだけ大変で、
どんな思いで私がここまできたのかなんて、
知っているわけではないから、
仕方ないことなんだけど、
とっても嫌な気持ちになりましたムキー


親しい友だちやママ友(⬅この呼び方好きじゃないけど)には、割と気楽に離婚のことを話せるけど、この彼女に対してだけは、
なるべく話したくないな。って思います汗


投げやりになって、
離婚したことを伝えてしまったのが、
失敗だったかなぁ…ガーン
これを機会に、更に距離を置くことにします。